婚活するアラフィフのために読んで頂きたいブログ

50代の婚活

現役婚活ミドルアラフィフの発信するブログ!

ご覧いただきありがとうございます!アラフィフミドルの「アラフィ」といいます!

同年代の方で婚活をこれからする方、婚活の壁に当たっている方にぜひ一度ご覧いただきたい「アラフィフ男」がアラフィフ・ミドルの方に向けて立ち上げたブログです。

 

現役婚活ミドルが多角な視点でお伝えします!

婚活中の筆者が色々な視点でお伝えします。

実際、50代男女が婚活をするにあたって、嬉しい事・悲しい事、色んな感情が交錯することがあると思います

私のサブブログである「筆者自身の婚活ライブ記事」を引用しつつ、本来シビアな内容を「面白おかしく」皆様と一緒に共有して頂ければ幸いです!

 

筆者の婚活ライブブログ↓↓↓

「婚活しくじり⤵あるある」のブログ

『婚活EP⑦しくじり編「無計画デートの報いⅡ」』
皆さんこんにちわ!😃AKIです! 「ナニワ婚活伝」をご覧頂き誠におおきにです! 私のプロフィールはこちら こちら大阪は雪こそ積もってないけど、大阪やのにムッチ…



コメント

タイトルとURLをコピーしました